令和元年6月30日(日)静岡県富士宮市の富士山麓にある「朝霧高原もちや」にて『第4回RotaryExpo』が開催されました。
例年天気が優れない中での開催でしたが、今年は特にひどく荒天の中の開催となってしまいました。
それでも、100台という台数が集まり、参加人数は130人と悪天候を感じさせない参加状況でした。

画像1: RotaryExpo イベントレポート

雨の中での開催だったため、来場車両を駐車場へ並べていただいた後は、
内容を省略し、屋内でのイベント進行となりました。

画像2: RotaryExpo イベントレポート

もちや様のご協力により、巻狩館を開放して頂き、参加企業による協賛品抽選会を行いました。

画像3: RotaryExpo イベントレポート

じゃんけん大会やビンゴ、カラーボールを使った抽選会などバライティに富んだプレゼント企画となりました。
雨の影響で行えなかった企画もありましたが、参加して頂いた皆様も楽しんでいたようにと思います。

画像4: RotaryExpo イベントレポート

目玉企画としてRX -8の補機とショートエンジンの分解ショーを2部構成にて企画をしておりましたが、雨により中止せざるおえない状況となってしまい、RotaryExpo代表は悔しい思いと同時に楽しみにして参加して下さった皆様に申し訳なかったと申しています。
雨の中での開催となりましたが、大勢の参加者が一つの空間で各々大好きなロータリー談議に花を咲かせ、笑顔の中イベントを締めくくることができ、来年は晴天での開催を願って皆さん帰路につきました。

寄稿:Rotary Expo代表 川口 翔太郎さん

This article is a sponsored article by
''.